1月, 2014年

宝くじ当たったらまずやりたいこと。

2014-01-14

脱毛って、できれば全身やりたいんですけど、高いですよね~…

学生の頃、先に就職した友達がまずやりだしたのがワキ脱毛で、社会人になったらみんなやってるもんだよ~と言われて憧れました。

そこで私も、就職して初任給が入ったらすぐに脱毛サロンを探して契約。医療レーザーは高いし痛いと聞くので、光脱毛で2年コースを契約しました。

光脱毛は痛みも少ないし、かかった料金も10年ほど前で、両脇19800円くらいだったので当時としてはまあまあ安かったかなと思います。
効果としては、完了後も月に1~2本はひょろっと生えてるのを発見したりもしましたが、毛抜きで抜けば済むしそんなに気にならなかったですね。
妊娠したら全く生えてこなくなったし、産後も今2年ほどたちますが、全然生えなくなったので満足です。

その後、腕も足も剛毛だった私は光ではちょっと不安になり、医療レーザーで両ヒジ下・ヒザ下のコースを約10万円ほどで始めました。

回数も少なく終わるのでこちらにしましたが、やはり範囲も広いからか、痛いですね~。
脱毛後の腫れもちょっと不安になるくらいでした。すぐ引きますが。

効果としては、脚は完璧に生えてこなくなりましたが、腕の方は完了後も以前よりは薄くなったものの、ひょろひょろ生えてきて気になりました。
ただしこちらも妊娠後はほとんど生えてこなくなりましたね。

あー背中やデリケートゾーン、顔なんかもやりたいなあ。
脱毛について

Copyright© 高齢者専用賃貸住宅を知らない人の為に All Rights Reserved.

これからの高齢者社会に対応できる知識を参考になれば幸いです