久々にカラ!聞いてみました。そしたらハマった(笑)

2014-06-21

最近の曲も聞いてみようかなと思って曲を探していたら、久々に。karaの曲にハマりましたw
カラメンバーの髪型や雰囲気の変わった様な感じで、さらにセクシー歌手になっていた感じがする。
髪型一つやヘアカラーによっても感じが変わり、別人のよう。

歌い方もデビュー当時の曲の時より、感じが変わったような気がするかな。
男性歌手より女性歌手の方が変わったときの感じや雰囲気がすぐに分かるかも。
着うたにしても女性の曲の方がノリやすい歌が多く使っている人も多いかな。

カラのミスターから始まり、違う曲でも気分によって着うたを変えたりして遊んじゃってる。
聞いていてノリやすい曲だと聴いていても気分が良くなりテンションも
上がっちゃうかもね。

着うたにしても一緒だよね。好きな曲を身近に聞けるってサイコー。
また、簡単に着うたも変えられるようになっているから便利。
好きなときに好きな場所で簡単に変更が出来ちゃう。

アジアの歌手もいろんな人が出てきているから、誰がどの人でなんてそのうち分かんなく
なってきちゃうぐらい人気なってきたかな。着うたで楽しめちゃう時代になってきたから、昔とだいぶ違うと思っちゃう。カラの着うたで気分も華やかにしたいね。
いい曲をたくさん聞いて、カラ一色に染まって女を磨いてみるのもいいかもね。

Copyright© 高齢者専用賃貸住宅を知らない人の為に All Rights Reserved.

これからの高齢者社会に対応できる知識を参考になれば幸いです