友達の紹介

2014-02-13

私が脱毛を始める1年半ほどまえから、職場の友達が脱毛でエステに通い始めました。
私も脱毛に興味があったので、いろいろと話を聞かせてもらっていましたが、コース料金も高いし、付属の化粧水、保湿ジェル、
乳液など半分強制的に買わされるし、折に触れて他の体験コースを勧められて断れずに体験したり、
自分が申し込んでいる脱毛コースとは別の脱毛コースを勧められたりと、かなりしつこく勧誘され出費がかさんでいたようなので、
自分は絶対やらないでおこうと思っていました。
でもやっぱり1年経ったころにつるつるの脇を見せてもらって、楽そうだからやってみたいなと思うようになりました。
その間に、友達が通っていたエステサロンは付属品販売に関する不正が表沙汰になり、ニュースでも取りあげられ、
それが原因でサロンの人気が急降下したようで、いろんなキャンペーンを始めたそうです。
お友達紹介キャンペーンのようなものも始まって、新規のお客さんが来なくなったので、今いる顧客の知り合いを引き込もうというねらいのようでしたが、
最初友達が契約した値段の10分の1の値段で施術が受けられることになりました。
化粧水やジェルなどは不正発覚のお陰で私はちゃんと断ることができ、その他の勧誘なども、友達から聞いていたような感じはすでになく、
ただ単に安くで脱毛ができました。友達には悪いなと思いますが、私にとってはとてもお得でした。

Copyright© 高齢者専用賃貸住宅を知らない人の為に All Rights Reserved.

これからの高齢者社会に対応できる知識を参考になれば幸いです