脱毛サロン「エピレ」で両ワキ脱毛

2014-02-11

むだ毛を自己処理していると、
すぐに生えてきてしまうし、そのたびにカミソリで剃っているとお肌に傷がついて赤くなってしまうことがありました。
毛穴の中に剃り残しのむだ毛が残ってきれいに仕上がりません。
そこで思い切ってエステで脱毛を受けることにしました。
いろいろなエステで脱毛が行われていてどこを選んでいいか迷いましたが、
脱毛サロン「エピレ」のホームページを拝見したら、
メラニン色素に反応する光を照射してむだ毛の毛根にダメージを与えて脱毛しています。
ダメージを与えたむだ毛はしばらく経つと自然にスルリと抜け落ちるので毛穴の中に残ってしまうことがありません。
ここならきれいに仕上がりそうだと来店してみると、
一人一人の毛の長さや色、肌の色などをチェックして、専用ジェルでお肌を保護してから、光が照射されました。
光が照射されたときの痛みも熱も思っていたよりありませんでした。
効率よく脱毛するために毛周期にあわせてエステに通うことになりますが、
店舗がアクセスしやすい場所にあったのでよかったです。
両ワキ脱毛を受けたのですが満足のいく施術が受けられました。
納得できる結果が得られるまで何度でも施術が受けられますし、追加料金も発生しないのでお得です。

Copyright© 高齢者専用賃貸住宅を知らない人の為に All Rights Reserved.

これからの高齢者社会に対応できる知識を参考になれば幸いです