オンリーミネラルを愛用

2014-02-02

現在、オンリーミネラルを愛用して3年が経ちます。
使ってみて思ったことは、もっと早くに知りたかったと言う思いと出会えてよかったと言う思いでした。
きっかけは友人から借りたファンデーションでした。
旅行先でファンデーションを忘れ、友人から借りた物がオンリーミネラルでした。
粉タイプで専用のふででつけます。
下地がなくてもカバー力があり、肌になじみやすいのが気に入りました。
しみやクマなど特に気になる部分には専用の筆がもう一つあり、少し小さなタイプの筆になります。
その筆に粉をつけ気になるところにつけます。
厚塗りにもならずカバー力もあり、何よりもつけたまま寝ても大丈夫なのはすごいなと思いました。
サンプルを早速注文して使ってみました。
ファンデーションだけでなくチークもあるのはすごく気になりました。
まだ使ったことがないので今使っているチークがなくなったら使ってみようと思っています。

オンリーミネラルのファンデーションを使うようになってから周りからの反応が変わりました。
あかぬけたとか、顔色がいいとか、ほめられるようになりました。
時間もそんなにかかからないので時短にもなって毎日お化粧するのが楽しみになってきました。

Copyright© 高齢者専用賃貸住宅を知らない人の為に All Rights Reserved.

これからの高齢者社会に対応できる知識を参考になれば幸いです